5号機ランキング

さて、これを書いてるのは26日なわけだが、明日はどうせ帰省するだけなので、他に書くこともないから、昨年もやった好みの機種ランキングをやってみようと思う。今回の対象は今まで打ったことのある5号機!!37機種中上位10機種を書いてみよう。
 
第10位
南国娘
 
育ちの後継機として期待してたが、さすがに蝶ほどは飛ばなかったなぁ
 
第9位
サンダーVスペシャ
 
初打ちの印象の悪さが嘘みたい。音楽がカッコいいわ
 
第8位
ロックユークイーン
 
通常時からのRTを無駄に引きまくった記憶がf^_^;相性抜群でした!
 
第7位
怪胴王
 
実は1回しか打ったことがないんだが、その時のAT→ボーナスのループがたまらんかった!通常時かったるいのが玉に瑕f^_^;
 
第6位
新世紀エヴァンゲリオン
 
5号機最初の台にしてはよかったと思う。ただ、正直演出はイラネ
 
第5位
ジャックと豆の木
 
最近こいつの赤7に助けられまくり。出玉に夢がある。いつかBAR揃いを引きたいな(´∀`)
 
第4位
サクラ大戦
 
これも出目で全てが分かるから液晶イラネって思ったんだが、まぁ5号機初期だから仕方ないっしょ。とにかく相性がよかったので上位にランクイン。
 
第3位
モエるまりんバトル
 
昨日(26日に書いてるから本当は今日)コイツの楽しさが分かった。RT→ボーナスの無限ループで大量獲得のチャンス!?
 
第2位
アクアビーナス
 
リプレイ同時抽選の比率のおかげで沖スロにありがちな通常時の退屈さがない!初打ち時、一瞬で惚れた!!
 
第1位
怪盗天使ツインエンジェル
 
文句なし。ボーナスを引けなくても純増1枚のRTのループでジワジワと増やせるのが気に入った!リセット狙いもできる!!最近見かけないのが残念だが(-.-;)また打ちたいわ
 
 
 
まぁこんなところかな。来年もいろんな機種に出会うだろうが、またお気にが増えますように!!